人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日(日) ヒナ胃腸炎に

昨日の夜中に具合悪そうに、起き上がって唸っては寝ていたヒナ。
早朝に気持ち悪い…お腹が痛い‼︎ と起きて、しばらく父さん抱っこで腹痛に耐えていたら…

やはり嘔吐…。

学校では終息してきた胃腸炎が…来たらしい( ̄O ̄;)


ばぁばが旅行中で部屋が空いてたので、昨日来たマイマイが寝ていたけどヒナさん隔離のために寝床チェンジ。


吐いたので楽になったのか、その後寝ていたけど、朝一で父さんが病院に。
詰まっていたウ◯チを出してもらい、吐き気止めと整腸剤を処方されて帰ってきたよ。


兄さんは今の所元気で、普通に朝練に行き、午後はプールの友達 SHOちゃん誘ってバスケして夕方まで遊び、そのままSHOちゃんちに誘われて夕飯に連れてってもらいました。
プールの兄さん達と焼肉行けてルンルンで帰ってきたよ。
12月6日(日) ヒナ胃腸炎に_a0226858_054016.jpg

ヒナは1日ばぁばの部屋で寝て、熱が38℃近くでたけど夜には落ち着いてきた。
夕飯に素うどんを少し食べられました。
12月6日(日) ヒナ胃腸炎に_a0226858_06579.jpg

そうこうしていたら…なんだか母も胃の辺りが気持ち悪くなってきた…( ̄O ̄;) ヒナと一緒に隔離部屋で寝ましたが、やはり夜中に嘔吐に腹下し…完全に同じ症状です…明日は月曜で休みだけど、これ以上誰にもうつりませんように。

12月6日(日) ヒナ胃腸炎に_a0226858_07938.jpg

by eyes8817 | 2015-12-06 12:10