人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月11日(金) 離乳食2日目

朝はご機嫌で時に起床、ミルクを30だけ飲んで保育園へ。
ハヤヒナの登校や母の出勤の時間にはすごい雨でしたが、日中には晴れて暑いくらいに。
ハヤは咳していたし、体調崩さないといいけど。

今日も12時半までの慣らし保育でしたが、やっぱりミルク飲まずだったみたい。睡眠も10分て…(笑)
12月11日(金)   離乳食2日目_a0226858_0223090.jpg

今日は室内遊びだったらしいから、賑やかで寝れなかったんだね。まぁ、寝たとしてもお散歩中のおんぶで20分くらいだったけど、今までも。

今日も夕方に離乳食慣らし。父さんと、お休みだったばぁばがあげてくれました。
今日の2サジもよく食べたそうです。明日はハヤヒナがあげるの楽しみにしてるからね、スプーンや味が嫌いじゃなくて良かった。

夜、寝返りしてる横にココアが。シレ〜っと見守ってますわら

12月11日(金)   離乳食2日目_a0226858_023756.jpg

by eyes8817 | 2015-12-11 13:58