人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月17日(木) 家ではよく飲めた日

昨日は保育園で120飲めたので、今日から時間を伸ばせると言われたらしいけど、仕事を調整した後だったから12時半のお迎えのままにしたみたい。

朝は7時に160飲んだので、お迎え行くとやっぱり80くらいしか飲まなかったみたい。
11時半〜30分くらい寝ていたそうで、起きてすぐ12時にあげたけどと。
12月17日(木)   家ではよく飲めた日_a0226858_044432.jpg

5時間空いてるのに80か(笑)
でもね、家ではよく飲めた日でした。
15時半に父さんがベビーフードのお粥をあげてからミルクを140飲んだし、母が帰ってから夕方6時半に180、風呂上がりの寝る前に190、早朝3時半に170。

このまま飲む量が増えたらいいけど…体重測ったら洋服着ていて⒎75㎏ あまり増えてないみたいだし。機嫌はいいから足りてるのだろうけど。

日中も夕方からも、置くと泣いてるのでおんぶの時間がほとんど。誰か側にいれば機嫌良く寝転がってるけどね。

寝返りは今の所 左回りのみ完璧で、右回りは出来ない(笑)
足を持ち上げて靴下引っ張って遊んだり、あやしてツボに入るとゲラゲラ笑ったり(笑)
あやしてるほうが涙出るくらい笑えます。

ハヤヒナも特にヒナは、大人が手を離せない時にハルが泣くとあやしてくれるので助かります。
相変わらず抱っこはすぐギブだけどねw


明日の保育園は一気に時間が伸びて15時15分のお迎え。ミルクタイムが2回あるかな?
飲んでしっかり寝てくれたらいいけど…体調崩されても困るしね…。

by eyes8817 | 2015-12-17 15:16