人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日(土) 初詣

今年は父さん実家近くの初詣には行かなかったので、今日がほんとの初詣です。

去年も願掛けに行った大仏様へ、去年のお礼と今年の願掛けへ行ってきました。

まずは本堂にお参り。
無事にハルさんを出産できました。ありがとうございました^_^
今年も家族皆 元気に過ごせますように‼︎
1月2日(土)   初詣_a0226858_20351084.jpg

それから大仏様へお参り。
煙もモクモクあびて…ハルさんも煙そうですがw
1月2日(土)   初詣_a0226858_2035452.jpg

1月2日(土)   初詣_a0226858_20351588.jpg

絵馬に今年の目標…願掛け。叶うように努力しよう^_^
1月2日(土)   初詣_a0226858_20352137.jpg
1月2日(土)   初詣_a0226858_20352695.jpg
1月2日(土)   初詣_a0226858_20353158.jpg

帰る前にいつもの寄り道です。バッティングセンターへは寄らず、腹ごなしですw
1月2日(土)   初詣_a0226858_20353827.jpg
1月2日(土)   初詣_a0226858_20354394.jpg

夜、新潟へ行っていた ばぁばとマイマイが帰ってきたよ。
さっそくお年玉をせがむハヤヒナ…w

もちろんハルさんもしっかりゲットですw
1月2日(土)   初詣_a0226858_20354870.jpg

by eyes8817 | 2016-01-02 14:06