人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日(土) 書道教室

昨日から通常の練習時間なので、今日の朝練も7時半〜。
ハヤヒナ、起きられるか心配でしたが、わりとすぐ起きたので良かった。

ハルさんは いつもより少し遅めに起床。
最初のミルクが遅く、次のミルクの頃には父さんおんぶでよく寝てたので、ミルク時間がずれ込みます…。

お昼過ぎに、ヒナさん念願だった書道教室へ、母と見学に行きました。
もっと早く習いたかったヒナさん、ルンルンです。

プールのEmが通ってる書道教室、見学のつもりだったけど、ちょうど月初めだし、今日から始めませんか?と言われ、見学していてやりたい気持ちも固まったようで、ヒナさん急きょスタートw

ほんとは、兄さんも一緒に見学して、二人で始めたかったけど、とりあえず今日はヒナだけね。

混んでいて待たされはしたけど、ヒナさん 初めてのお習字で嬉しそうに、真剣に教わってました。
今日は 点と線の練習して終了。毎日通いたいくらい楽しかったそうです。
1月9日(土)   書道教室_a0226858_20544931.jpg

帰ってからハヤにも報告。イヤイヤですが、ハヤも来週から習い始めることにしました。プール同様、二人で通ってくれるとこちらも色々安心だからね。

楽しんで長く通ってほしいなと思います^_^


by eyes8817 | 2016-01-09 22:12