人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日(木) 川と王

昨日はハヤヒナの書道教室でした。
ヒナさんは「王」
1月28日(木)     川と王_a0226858_21335617.jpg

ハヤは「川」
1月28日(木)     川と王_a0226858_21341077.jpg

なかなか上手に書けてます。

二人一緒に行動して欲しいのだが、今日はハヤが自転車で行きたいと言い出し、ヒナは歩きじゃないとダメだから先に一人で書道教室へ。

少し遅れてハヤが出発したらしい。5時過ぎにヒナから終わったと電話あり、ハヤを待ってると。でもハヤは自転車でそのままプール行くから、歩きのヒナは置いてかれるかもよ?と伝えると、仕方なく一人で家に帰ると。

母もハルのお迎えして家に向かうと、途中で自転車でプールへ向かうハヤを見かけた。

母が家に着くと、少ししてから とぼとぼ歩いて帰ってくるヒナさん。
せっかくプールの用意も持って行ってたのにね。
ハヤが歩きのヒナに付き合ってくれたらいいのだが。

ヒナ一人でバスでプール行かせるのも…なので、ハル連れて車で送ったけど。
ヒナが大人の付き添い無しに自転車乗れるのは、3年の夏休み前に免許取るまで…
それまでなんとか一緒に行動して欲しいのだけどなぁ…。
1月28日(木)     川と王_a0226858_21385185.jpg

by eyes8817 | 2016-01-28 11:48