人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日(日) パディントン と 洗濯機

朝練の後に、ヒナさんと二人で映画を観に行きました。
ヒナさんが観たがっていた、『パディントン』です。

少し前に、学校の図書室にパディントンの本があるのも見つけ、何冊か読んでたみたいで、映画に絶対行きたい‼︎ って言ってたからね。

ハヤは別にいいと言うので(信長協奏曲を友達と観に行きたいんだと。)メンズはお留守番です。

パディントン…ヒナさんの感想は、「面白かったーー‼︎‼︎」 良かったね^_^
映画中もゲラゲラ笑ってたし。
「みんな笑ってたから良かった〜。ヒナだけ笑って目立つかと思った〜(笑)」だって。


今日、久しぶりにハルのオムツ替えてくれた兄さん。
1月31日(日)     パディントン  と   洗濯機_a0226858_21443884.jpg

「2時間ならハヤがみてるからいいよ。」なんて、頼もしいこと言ってくれて雪降るかと思ったよ(笑)

「でもウ◯チは替えないけどね。」…って、それは困るし。

それから、レンジ・掃除機に続いて、今度は洗濯機の調子が悪くなりました…
昨日からあった異音が、今日は一段と異常音に…。

タイミング的に ヘアピンを落としたのが中に入ってしまった?
ので、父さんが解体を試みましたが 途中からビクともせず断念。

業者に電話して、明日来てもらうことに。
調べたら2006年に購入、5年保証…。修理代によっては買い替えも視野に入れないまとだな…。

この家にきておよそ10年。家電も順にガタがきてるのか…。
にしても立て続けにこなくてもさ…。

by eyes8817 | 2016-01-31 15:29