人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日(火)   初 ずりばい?!

夜寝る前の風呂上がり、ハルさん洋服着せるのも大変なくらいに身体をよじってうつ伏せになろうとしてました。
足のボタンもできぬまま、うつ伏せにさせといたら、気になったオモチャめがけて、ついに‼︎

ひとかき分くらいだけ、前方にズリッと動けたじゃないの‼︎

スゴイ、すご〜い‼︎

当然、皆がもう一度見たがるわけですよ笑

何度か試すもなかなか動けずジタバタw
大好きなリモコンにもお手伝い願いました(^_^)

なんで誰も取ってくれないの⁇
3月8日(火)   初 ずりばい?!_a0226858_2353446.jpg

誰かが取ってくれるのを待ってるので、母がリモコンチラつかせます笑
3月8日(火)   初 ずりばい?!_a0226858_23544100.jpg

う〜ん、ビミョーに届かないとこに置いたな〜‼︎
3月8日(火)   初 ずりばい?!_a0226858_2355819.jpg

ふぎ〜‼︎ 前に行きたい〜‼︎
3月8日(火)   初 ずりばい?!_a0226858_236455.jpg

だから、誰か取ってって言ってるじゃないの〜‼︎
3月8日(火)   初 ずりばい?!_a0226858_2361159.jpg

バシ、バシッ‼︎ 訴えてやるo(`ω´ )o
3月8日(火)   初 ずりばい?!_a0226858_2361579.jpg

写真やビデオに収めるのは難しかったけど、今日は主に腕と肘を使って少し前に出れた感じでした。
いつもは浮いてしまう足も、床を指先で蹴ろうとしていたので、自由に動き回る日も近そうです。

こんな時、ハルをあまり避けないで触らせてくれるミルクがいたらな。。。

今日で8日目…出てきてほしいな…

ヒナも毎日心配してます(;_;)

by eyes8817 | 2016-03-08 19:34