人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日(火) ハル身体測定・母さん誕生日

4連休を挟んでの久々登園。

仕度してると、首を振ってイヤイヤ?してたみたい。
受け渡しはいいんだけど、そのあとに戻ってこようとして、軽く泣くそうですw

今日から8時〜17時30分までの保育でよいとのこと。慣らし保育終了です^_^

お迎え行くと、お隣の1歳クラスで遊んで待ってました。
まだ他の0歳クラスの子は、17時まで保育じゃないんだね〜^^;

今日はハルさん、保育園で初めての身体測定でした。
身長 72.8cm
体重 8.66kg
頭囲 44.7cm
胸囲 42.8cm
4月12日(火)   ハル身体測定・母さん誕生日_a0226858_223771.jpg


夜、ハヤヒナの夕食後に、母の誕生日を祝ってもらったよ。
ばぁばが買ってきてくれたケーキと、父さんから財布のプレゼント。
4月12日(火)   ハル身体測定・母さん誕生日_a0226858_2224686.jpg

4月12日(火)   ハル身体測定・母さん誕生日_a0226858_2225617.jpg

どんどん歳だけとっていくなぁ…

皆さんありがとう‼︎

by eyes8817 | 2016-04-12 12:10