人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日(土) さくら祭り、習字退会

今日は近所の緑道で地域のさくら祭りがあるみたい。
4月2日(土)   さくら祭り、習字退会_a0226858_130085.jpg

朝練後にヒナさんお友達と遊ぶ約束してきたけど、さくら祭りにも行きたいってんで昼前に友達迎えに行って、お昼ご飯がてら二人で行かせたよ。

曇り空でかなり寒かったけど、桜もほぼ満開でキレイ‼︎
4月2日(土)   さくら祭り、習字退会_a0226858_1303137.jpg

無料の豚汁とおしるこ、ポップコーンをもらい、焼きそばと綿あめを買って食べ、クジやスーパーボールすくいなどやったみたい。
4月2日(土)   さくら祭り、習字退会_a0226858_1302151.jpg

午後は夕方まで、お友達のお家にお邪魔して遊んでました。

兄さんは、寒いし面倒だからとさくら祭りには行かず家でゲーム。
夕練に行ってました。
ハルはココアに手を伸ばして触りたい・・・w
4月2日(土)   さくら祭り、習字退会_a0226858_1314490.jpg


母は、朝から皆のシーツを洗いに、初めて大型コインランドリーを使ってみた。
詰め込みすぎたらしくw 乾燥が若干足りなかったけど、家で少し干したら乾きました。
1度に終わるし、たまになら使うのもありかもな。

14キロ?10キロ?の洗濯乾燥コースで、洗剤・柔軟剤は自動投入。
60分で1400円くらい?だったかな。100円追加でプラス10分単位で乾燥時間が伸ばせたよ。

夜は職場の新人歓迎お花見会に行ってきた。食事とビンゴが目当てだったけど、大した景品当たらずでした…笑
帰宅したらハルさんは風呂上がりでしたw
4月2日(土)   さくら祭り、習字退会_a0226858_1321360.jpg


あとね、日中の習字に行く行かないで毎回ハヤがゴネるので、イラつくので退会してきた。
小学生の間だけと思って通わせたけど、ハヤには無理。月謝代も無駄だしね。ヒナだけ続けます。

by eyes8817 | 2016-04-02 13:25