人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日(日) 保育園準備

朝練後、兄さんは午後からスイムレッスンへ。
クロールの1DAYレッスンで、13〜15時・16〜18時の2部制。

キツいけど、いつもの練習とまた違った方向から教えてもらえるので、高い授業料ですが何かヒントを掴んできてほしいね。

ばぁばは新潟へ行ってるので、日中はヒナハルとのんびり過ごし、夕飯は早めの時間から近くのファミレスでHDちゃんYKちゃん達と久々に食事。

レッスンを終えたハヤ・父さんも最後に合流して夕飯食べました。
またゆっくり皆で食事したいね〜


夜、子供達が寝てから久々にプチ夜なべ。
ハルさんの保育園準備をいいかげんやらないとな〜

でもね…ほとんどはハヤのお下がり( ̄▽ ̄)
生地も袋も取ってあったし、あとは100均で足りたので

シーツへの名前縫い付けと、連絡帳の台紙貼りくらい。
あとは持ち物に名前書きまくり終了〜(^∇^)
3月20日(日)   保育園準備_a0226858_0132014.jpg

by eyes8817 | 2016-03-20 11:11