人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日(火) ちょんまげ

最近 ハルさんの伸びてきた髪の毛が気になり…

ちょんまげw
6月7日(火)   ちょんまげ_a0226858_2147338.jpg

長いのは目に入りそうなくらいだし、耳にかぶる髪の毛も伸びてきたよね。
3人の中で一番 毛量が多いハル。そろそろ切らないとダメかしら?
6月7日(火)   ちょんまげ_a0226858_21474573.jpg


最近のヒナクラス、相変わらずのようで、ヒナはあれ以来男子とのトラブルは無いみたいだけど、今でも何人かの女子が決まったメンツにガヤガヤ言われて泣かされているらしい。

ヒナも泣かされた女子を数人で守ったりしてるみたいだけど。
ほんと、落ち着いてほしいわ〜男子。


ヒナもハヤも先週からの体力テストを張り切ってるみたい。
今日は反復横跳びが〜 とか、シャトルランが〜 とか
長座前屈や上体起こし、50m走などなど。

疲れた〜ヽ(´o`; と口々に言いながらも楽しんでる様子。
そしてお互いの結果で張り合ってみたりねw

天気も不安定で、ジメジメだし、学校やプールで体力使って疲れもあるだろうし。
体調崩さないようにしっかり食べさせ寝させないとだな。

by eyes8817 | 2016-06-07 15:46