人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日(日) 夏のもの

泊まりに来ていたマイマイが、ヒナに自分とお揃いのキャップをプレゼント。
熱海でかぶろうね〜‼︎って。 ハヤにかぶせたらキチキチ…キッズサイズは無理なのか…
ハルにかぶせたらブカブカw なのでピッタリのヒナのものになりました(笑)
6月19日(日)   夏のもの_a0226858_2324148.jpg

朝練終わりでそのまま買い物へ。
全く付き合わずゲームやり続けるハヤ。汗だくだったし。
ヒナさんは買い物に付き合い、ハルの食事にも付き合い、それからゲーム。
6月19日(日)   夏のもの_a0226858_2324734.jpg

ごはん食べたハルは、しばらくベビーカーでおとなしかったけど、飽きたのか眠いのか愚図りだしたので父さん抱っこで寝てました。
6月19日(日)   夏のもの_a0226858_2325360.jpg

ヒナのショートパンツや各々の買い物をして帰宅。
夏のプールも買いました。日除けを作らなくてもいい、小ぶりなやつ。
6月19日(日)   夏のもの_a0226858_2325842.jpg

試しに膨らませたけど、膨らますとこわりとあって大変か?
夏は水遊び楽しみたいね〜*\(^o^)/*
6月19日(日)   夏のもの_a0226858_23336.jpg

by eyes8817 | 2016-06-19 23:02