人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日(水) 1時間早退

昨夜は何度も咳で起きてしまったハルさん。

朝方は4時に起きてしまい、とりあえずミルク飲ませて様子見。
登園時間ギリギリまでもう一眠りさせ、ちょくちょく起きてたから熟睡は出来てないみたいだけど、機嫌は悪くなかったようで、37.1℃で登園。

昼前に様子を聞くために園に電話すると、やはりグズグズ気味で抱っこやおんぶなら機嫌良く過ごしてるけど、咳が凄くて声がかすれてハスキーに…と。

ちょうど食事中で、まあまあ食べてるらしい。
半休取るのは難しいので、1時間早退してお迎えに行くことに。

お迎え行くと、ニッコニコのハルさん。
でも声がハスキーでギャップに(笑) ごめんょ笑って…

昼頃に37.5℃がマックスで、今は36.9℃。
外は雨だし、様子見て病院だな〜。

帰るとご機嫌で遊び、ミルクもゴクゴク。
熱も上がらず、朝よりは咳も鼻水も和らいで来てる。

明日はばぁばが休みで、ハルを見てくれることになった。
ゆっくり過ごして回復してくれるといいな。

階段登りして、手すりにかけてるフックがどうしても欲しいヒト…
7月13日(水)   1時間早退_a0226858_22584967.jpg

引っ張るだけじゃ外れないんですよね〜
階段降りは、両手を持ってとアピールし、前向きで足から歩いて降りてきます…

by eyes8817 | 2016-07-14 16:53