7月19日(火)  ボール遊び

いつも子供達の中で一番の早起きはハルさん。
ハヤヒナは見たい録画のテレビやゲームしたい時だけ、各々が早起きしてますが。

今日は連休明けもあってか、2人ともいつも以上にダラダラしてたな。
起きてきて、昨日ハヤヒナが寝てから帰宅していたばぁばみて、
「あっ‼︎ ばば、いたんだ‼︎ 帰ってきてんの分からなかった〜‼︎」
からの、ゴロゴロ〜グタグタ〜…学校遅れるし、片付かないから早く食べな。

ハルさん、若干の目やにと水っぱながチロッと。
でもまあ、ご飯は嫌がったけど食パンはよく食べてるし、大丈夫かな。

昨夜はエアコンで冷えていたから、また風邪引かなきゃいいけどね…。

夕方お迎えした時、他の子用にミルクが用意されてるの見つけ
「あっ‼︎あ〜‼︎」と指差して、飲みたいアピールw

それはハルさんのじゃ無いし、「帰ってから飲もうね〜」とエルゴで抱っこしたら 仰け反って指差し続け、
泣きの訴え( ̄▽ ̄)

ミルクが見えなくなるまで騒いでたけど、クラスを出たらケロっとしてたw
買い物に飽きてグズグズしたけど、家に着いて入ろうとしたら 外のボール入れを指差し
「あっ‼︎あ〜‼︎」 ボールで遊びたいんですね…

騒ぐハルを抱っこしたまま、とりあえず保育園バッグや買い物荷物を玄関に放り込み…
怪獣を解放w

ボール沢山出すまで講義の指差しが続きました…
a0226858_2315734.jpg

a0226858_23151566.jpg

姉さんはすでに1人自転車でプールへ行ってた。
兄さんはノンビリ出発してたな。

ハヤ  「ハルく〜ん、バイバーイ‼︎」

ハル  「アウアウア〜‼︎(バイバーイ)」 と手をクルクル回して送り出してたよ(笑)
[PR]

by eyes8817 | 2016-07-19 15:36