人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23日(日)   ホットケーキ と クラス会

今日は10時からヒナプール、HAYA体操。 13時からはHAYA大会、ヒナクラス会があります。

朝食にTDLで買ったミッキーのホットケーキを作ります。
シリコン型と3枚分の粉、デコレーション用の粉砂糖も入ってます。
HAYAがまぜまぜ。チンしてマッシュしたカボチャも入れてみました。
10月23日(日)   ホットケーキ と クラス会_a0226858_10245681.jpg


まずはミッキー。粉砂糖を振るう茶漉しが無くて、キレイニできてないけど・・・・。
10月23日(日)   ホットケーキ と クラス会_a0226858_1025124.jpg

ミニーちゃんも、湿気で粉砂糖が・・・・。ジャムでリボンも付けてみたよ。10月23日(日)   ホットケーキ と クラス会_a0226858_1025667.jpg


この後、ヒナはプールへ行くのを愚図り・・・・。結局は行ったけど、終始ドンヨリ。
振り替えだったからお友達が誰もいないし、昨日打った左スネも腫れて痛いし・・・。で。

そして、13時からのクラス会。開始早々にお友達とはしゃいで遊び、中盤、お楽しみのミニ祭?(射的・わなげ・くじ)をやる頃に昼寝・・・・・。 最後の方にどうにか起こしてぼーぅっとしながらゲームしてましたw

クラス会は21時まであったそうだけど、16時頃?にはサヨナラし、そのままHAYA大会へ。
競技は終わっていて最後の表彰式だけ見て先に帰りましたw

by eyes8817 | 2011-10-23 23:24