人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日(水)   チョコシフォン◆身体測定

昨日夜に焼いたチョコシフォン。 なかなか上出来?! 
朝、味見がてら、HAYA・母で食べてみたらGOOD

今日のプールはばぁたん担当。帰りに持って帰ってもらおうっと!!
12月7日(水)   チョコシフォン◆身体測定_a0226858_11463492.jpg


夕食は。

昨日美味しく出来た野菜うま煮、多めに作ったのであんかけ焼きそばに。
HAYA喜んで沢山食べてくれたよー。  ヒナは・・・基本プレーンが好きなので、箸が重い・・・。

里芋のカルボナーラは藤原さんちレシピ。 チンジャオロース風は、コストコのプルコギに竹の子とピーマンを加えて焼いただけ。

畑で採れた青梗菜は、取っておいたチャーシューのタレで頂きます。
さつま芋は素揚げして、砂糖とうま味をパラパラ振ったもの。
12月7日(水)   チョコシフォン◆身体測定_a0226858_11463930.jpg

食べる前はひょうきんですが、あんかけ焼きそばを出された瞬間、テンション下がっておりました。12月7日(水)   チョコシフォン◆身体測定_a0226858_11464220.jpg

今日はオレンジガム風呂でーすww
12月7日(水)   チョコシフォン◆身体測定_a0226858_11465188.jpg



◆◇ ヒナ 身体測定 ◇◆

11月  103.8cm   15.0kg
12月  104.3cm   15.5kg   大きくなったねー!!

by eyes8817 | 2011-12-07 23:49