人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日(木)   オンリーワン

今日の夕飯。
豆腐の和風野菜あん。 塩サバのカレー風味揚げ。 ポテトサラダ。 ばぁばが作ってくれました。
ご飯は、職場で余ったお昼の散らし寿司。 昨日の残りのコストコプルコギでチンジャオロース。
12月8日(木)   オンリーワン_a0226858_11471528.jpg

食卓に猫・・・・。
ココア、寒いからってソコに座らないでよねw ストーブがあたって暖かいのは分かるけど。12月8日(木)   オンリーワン_a0226858_11472166.jpg

プリンが食べたいと言ってたので、アラモードにしてみた。プリン、見えないですけどね。12月8日(木)   オンリーワン_a0226858_1147263.jpg

けどHAYAは、こっちをよく食べていた・・・。 もちろんヒナはクリームだけね。
母が美味しく頂きましたよっ。12月8日(木)   オンリーワン_a0226858_11473147.jpg

デザートより夢中になっていたのは、ナノブロック。 案の定、HAYAに見せたら飛びついたよ。12月8日(木)   オンリーワン_a0226858_11473546.jpg

今日、HAYAが学童から持ち帰った認定証。 オンリーワンも頑張りました!!
1年生で中級に行ったのはHAYAだけだったよ!! と嬉しそうだったな。
週の半分は3時帰りで、ドッチボールやオンリーワンが出来る時間も少ないのに、よく頑張った!12月8日(木)   オンリーワン_a0226858_11473912.jpg

ナノブロック、ツリーも完成。 細かいの好きだよねー。
この説明書も、なかなか分かりにくいってのに、よく出来ました!!12月8日(木)   オンリーワン_a0226858_11474481.jpg

こちら、夕方、HAYAプール待ち中のヒナ。
あなたも、プール待ちっていう退屈な時間を過ごす事およそ2年!!
よく頑張りました!! まだ3月末まであるんだけどねw

昨日、ばぁたんに貰った食玩のイアリング付けて、ルンルンですよ。12月8日(木)   オンリーワン_a0226858_11474898.jpg

by eyes8817 | 2011-12-08 23:47