人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日(火)   チーズ餅

昨日、Rmちゃんに実家から送られてきたという沢山のお野菜とつき立て丸餅を貰ったよ!!
帰ってすぐにお餅をたべたら・・・・

んまーーーーい!! 今までに無いくらいのやわらかさで、トースターで焼いてるうちにとろけてくる。

HAYAも気に入って、昨日の夕食後に食べ、今朝も朝食に食べ、今日の夕食もって・・・・。

Rmちゃんお勧めの、チーズ餅にしてみた。とろけるチーズと海苔に醤油。
いつもは砂糖醤油で食べてるけど、どっちも んまーーーーい!!
12月20日(火)   チーズ餅_a0226858_0431023.jpg

コチラはクリスマス会@17日 に貰ったお菓子の長靴。
なんてこった、携帯代替え機騒動で、写真をSDにコピーしたのに、代替え機を通すと見れない!!
その状態のまま、修理されたもとの携帯でみれば見れるのか?! それとも永遠に見れないのか・・。
クリスマス会の様子は携帯が修理されて戻ってきたらだな・・・あんなに楽しかったのに・・・。
12月20日(火)   チーズ餅_a0226858_0431415.jpg

夕飯前、よくある光景。ご機嫌斜めのお兄さん。
多分、「ご飯だからTV消しなさーい。」ってこと言われた直後だろう。12月20日(火)   チーズ餅_a0226858_0431885.jpg

新巻鮭リメイク。シャケチャーハン。 美味しかったー。12月20日(火)   チーズ餅_a0226858_043227.jpg

一晩煮込まれた、とろとろのロールキャベツ。12月20日(火)   チーズ餅_a0226858_0432625.jpg

こちらは、昨日 ばぁばとマイマイが買ってきてくれたチーズケーキ。軽くて美味しい!!
12月20日(火)   チーズ餅_a0226858_0272186.jpg

by eyes8817 | 2011-12-20 00:42