人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18日(水)   おかか

夕食後にヒナ、おかかの小袋を見つけたモヨウ。 今日の夕飯で使っていた残りがテーブルに置いてあったっけ。

最初はそれに気付かず、母、洗濯物をたたんでいた。

なんか静か。。。  静かすぎる。。。   !! ヒナの姿が見えないぞ!!

どこからともなく、ぷぅ~んと、おかかの香り・・・?!

ヒナどこだ!?

居ました。ソファーの陰に隠れて・・・・・・

おかかつまんで食べているーーーーw

母に見つかり、 「はっ!!」 とするヒナ・・・・。

母 「ヒナー。隠れておかか食べないのー。」   ヒナ、ニヤリ。。。

また少しして・・・・  静かだ。  静かすぎる。。。   ヒナどこだ??

居ました。今度はテーブルの下。。。。  おかかつまんで食べている。。。。

いいけどね。いいんだけどね。

点々と おかか こぼして歩くのだけはヤメテくださーい。

そのまま放っておいた。ばぁばも呆れて笑ってた。


その時、ココアがまだ開けていないカリカリ(キャットフード)の袋をガサガサとかじって開けようとしだした!!


ヒ 「こらぁ~!! ココア~!! 駄目でしょー!!」  自分の事 棚に上げてる・・


母 「ヒナもでしょぉ~!!」   ヒナ、はっ!! とする。。。w


ばぁ 「ココちゃんにもおかか分けてあげてねー。」




ヒナ、テーブルの下で、ココアと仲良く おかか 分けて食べてました。。。

by eyes8817 | 2012-01-18 23:52