人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日(月)   手巻き寿司

今日は保育園をお休みして、母・マイマイとお昼にジャスコへお買い物。
昼はマックにしたけど、お目当てのハッピーセットはオモチャが今までの余り物・・・
タイミング悪かったね・・・金曜日にはドラえもんのオモチャになるんだって・・・w
3月5日(月)   手巻き寿司_a0226858_111435.jpg

HAYAはもちろん学校。けど学童はお休みして、真っ直ぐ家に帰宅。
買って帰ったお菓子でオヤツ。なんか、4色くらいのハイチュウみたいなので粘土みたいに作って食べられるやつ。
3月5日(月)   手巻き寿司_a0226858_1111317.jpg

夕飯は、HAYAが食べたがっていた手巻き寿司。お雛様の時に食べたいと言ってたけどやらなかったからw
3月5日(月)   手巻き寿司_a0226858_1111959.jpg

食後に~
先日、じぃたん・ばぁたんから頂いた、マロングラッセ!!  美味しい~~!!
3月5日(月)   手巻き寿司_a0226858_1114892.jpg

そんでもって、お風呂は「こびとづかん」の入浴剤w
今日の買い物、雑貨屋さんで見つけてしまったw 入浴剤のなかのカプセルに、ちっさい「こびと」
が入ってますw 「ベニキノコビト」っていうやつらしいw
3月5日(月)   手巻き寿司_a0226858_1115578.jpg

by eyes8817 | 2012-03-05 01:10