人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月8日(日)   お花見

実は今朝、「お弁当で早起きが出来るなら、朝ランでもできるんじゃ?!」と、5時半に目覚ましかけた。

起きれたので、走ってみた!

寝る前の目標は、5時半~6時まで30分をダラダラ走るつもりだったけど、走る装備を何も用意してなく、アタフタと準備してたら10分無駄にしたw

でもおよそ、30分?(ドア TO ドアね)軽く走ってみた。 きっと筋肉痛だねコリャ。
4月8日(日)   お花見_a0226858_22383611.jpg朝のサクラw



今日はね、HAYAの朝練が無いので(あっても行くけど)、公園でお花見の約束。

ゆっくり集合なので、仕事帰りのチヨじぃが来るのを待って、9時過ぎに畑へ行ったよ。
4月8日(日)   お花見_a0226858_22391678.jpg


前に買ってあった、ジャガイモを植えた。順調に育って、芋掘りで楽しめたらいいなー。
4月8日(日)   お花見_a0226858_22393052.jpg


そして11時頃、ようやく花見現場に到着。 すんごい人っ!!
まぁ、そのうちの一組なんだけど、花見日和だもんね。うじゃうじゃ。
知らぬ間にパパが買っていたテント、張ってあった・・・。子供達、家にして遊んでるw
4月8日(日)   お花見_a0226858_918764.jpg

とりあえず、お昼にしよう!! 食べたら自由に遊んでていいからさっ。
今回はピザデリバリーしたよ。便利だねw
4月8日(日)   お花見_a0226858_9181193.jpg

一応別グループでお花見中のユーミちゃん・カンちゃん達も、ちょいちょい登場。
Reちゃん・Ymちゃんもたまに来てくれて、Ymちゃんには手作り豚汁をもらったよ!!
後に、寒くなった時にそれが もんのすごくホッと温まった。(卓上コンロ・鍋はHdちゃん・Rmちゃんが持ってきてくれてたw)
4月8日(日)   お花見_a0226858_9181535.jpg

テントから顔だけ出してるヒト達w 
4月8日(日)   お花見_a0226858_9181940.jpg

ヒナもね、自転車乗り回したり、ボールで遊んだり、めいいっぱい遊んでます。
HAYAはね、もうその辺には見当たらないw
4月8日(日)   お花見_a0226858_9182471.jpg

ケイトさん、おやつタイムだったかな?
もう、いろんな子が入れ替わりたちかわり。 たまに全く知らない子とかも居たり?!
4月8日(日)   お花見_a0226858_9182990.jpg

レイちゃんも、自転車たくさん乗ってたね! 
4月8日(日)   お花見_a0226858_9183338.jpg

午後になると日陰はだんだんと寒くなって、Ymちゃんの豚汁が美味しかったー。

で、我が家、休み中に上野へHAYAの水着を見に行きたかったので、急でしたが4時ごろに帰宅。

子供達も遊びきっていたので、文句も言わずw 車中で爆睡w

遅くなるといけないので、とりあえず必要枚数を購入し、あとは近所のお店も見てみることにしたよ。
4月8日(日)   お花見_a0226858_9184059.jpg

今日買ったのはコレ。
タオル入れ。 水着2枚。メッシュキャップ2枚。ワンピースものがあるんだねー。
4月8日(日)   お花見_a0226858_9184421.jpg

ヒナちゃんも、ジュエルペット?の帽子タオルを買ってもらったよ。
4月8日(日)   お花見_a0226858_9184932.jpg

で、母。帰りがけに無視できなかった 「イチゴ1箱1000円」の文字w
4月8日(日)   お花見_a0226858_9185349.jpg

by eyes8817 | 2012-04-08 23:19