人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日(木)   見てもいいよ

今週に入って? クラスでは制作にとりかかっていたようで、ちょいちょい飾ってあったらしい。

ずっと気付かなかったけど、昨日ヒナが、「ママのお顔描いたの見た?」って。

ヒナ 「あー、やっぱまだ見なくていいや。飾ってあるけど。」

  って言われると見たくなるw

ヒナ 「ママが好きな色は何? 黄緑でしょ? 黄緑好きって言ってたもんね。」

   「ひなねー、ママが好きと思ってるから、黄緑の折り紙選んだんだー。」

   「一人一個だけしか使っちゃダメなんだよ。ケイトちゃんのはスゴークなったの。黄色で。」

  何の事かサッパリでしたが、直前に、「やっぱ見てもいいよ。ホントは母の日だけどね。」許可が出たw

お母さんの似顔絵と、折り紙で切り抜き?をやったんだね。つながったw
5月10日(木)   見てもいいよ_a0226858_11154996.jpg

ばぁたんに買ってもらった、楽しい幼稚園?の付録、プリキュアの何かをかぶってますw

どこからか見つけて来たビュンビュンゴマ、コツを掴んで回せるようになった。
最初の、グルグル回して紐を巻く時は、力が入ってアゴが出る。それが面白いww
5月10日(木)   見てもいいよ_a0226858_11122292.jpg

夕飯。 甘塩鮭。 売ってたのが 「甘塩鮭」と「振り塩鮭」があって、違いが分からず甘塩を買ったけど。
どっちも買って比べてみても良かったなw 違いは何?!
あとは、牛薄切り肉と竹の子・厚揚げのオイスターソース炒め。大雑把なチンジャオロースだよね?
5月10日(木)   見てもいいよ_a0226858_11122724.jpg

マイマイがHAYAにまたゴーグル買ってくれるって。
色をカスタム出来る。4個目の今回は、売り切れだった⑯のレンズを諦めて⑰に、鼻ベルトとベルトは・・・あれ?何色にしたっけ??
来てからのお楽しみだわね。(色を忘れてるのは母だけですが。)
5月10日(木)   見てもいいよ_a0226858_1119176.jpg

by eyes8817 | 2012-05-10 22:12