人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日(水)   久々?の畑

HAYAをプールに送ってから、ヒナと一緒に畑へ寄ってみた。
キュウリが沢山!! 下のほうに出来てたのでちょっと形は悪いけど。まだ2本あるけど、HAYAが取るように残しておこう。
6月6日(水)   久々?の畑_a0226858_16312497.jpg

トウモロコシ!! ちょっと見ないうちにこんなに大きくなっちゃって!! ヒナと同じくらいの丈~!!
6月6日(水)   久々?の畑_a0226858_16312948.jpg

そして、もっさーと大きくなっていたベビーリーフ。どんどん摘んでかないとトウがたっちゃうね・・・。
6月6日(水)   久々?の畑_a0226858_16313313.jpg


あとね、空いた所にこっそり里芋を植えてみた。家で芽が出るほど放置されていたやつww
調べてみたら種類によって出来も違うし、種芋の良し悪しによっても出来が左右されるんだって・・・

まぁ、期待せずにね・・・w 植える時期もすごーく遅かったみたいだしw 期待せずにねww

by eyes8817 | 2012-06-06 23:31