人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日(日)   東武動物公園 Ⅰ

今日は絶好の釣り日和? なぁんて・・・ 釣りのお誘いお待ちしておりますww


先月?先々月かな?新聞の広告の中に、新聞屋さんのチラシ。
毎月抽選で、いくつかのレジャー施設の入場券とか割引券が当る企画があったと初めて知った。

ちょうど、HAYAやヒナがそれぞれ、ヨーグルトの応募券・雑誌のはがきでの応募とか出したいと騒いでた頃で、ついでに2通、出していた。

「東武動物公園の入場券(2枚)が当ったー!!」 ラッキー☆

期限が6月末までだったので、HAYAのプール後に行ってきた。
6月10日(日)   東武動物公園 Ⅰ_a0226858_0124658.jpg

前回、お友達と来た時は、ものすんごーく寒かったw
今日は真逆、ものすんごーく暑い。。。  お決まりのスタンプラリーしてる。
6月10日(日)   東武動物公園 Ⅰ_a0226858_013122.jpg

絶対にエサやりする!! とエサ購入。 危ないから。。。落ちるって。。。。

どうしても子ザルにエサを食べて欲しいヒト。  でもね、暑すぎてサル達、ダレてるよw
6月10日(日)   東武動物公園 Ⅰ_a0226858_0133136.jpg

この時期はベビーが多く見られるのかな、
ヒナ 「あっ、あれそう??」
6月10日(日)   東武動物公園 Ⅰ_a0226858_0133986.jpg

ペッタラ ペッタラ やってきたのは モアモアの子供ペンギン。
6月10日(日)   東武動物公園 Ⅰ_a0226858_0135877.jpg

その後、アシカのショーを炎天下で見たりー

白クジャクさんが羽を広げて見せてくれたりー
6月10日(日)   東武動物公園 Ⅰ_a0226858_014694.jpg

なんと!! カバの赤ちゃんを見ることができたよー!! ツルツルで可愛い!!
前回は居なかったもんね。まだ名前が決まってないんだって。
6月10日(日)   東武動物公園 Ⅰ_a0226858_0141571.jpg

持ってきたお稲荷さんと、売店で買った焼きそばやフランクフルトを食べて 充電完了!!
6月10日(日)   東武動物公園 Ⅰ_a0226858_0143480.jpg

ガチョウ?アヒル?にエサやり。
途中ね、動物のパレードも来たよw 白ニシキヘビ・サル・ペンギンなど等(各1頭)が乗った台車のw
前回見た時よりは豪華ラインナップだったw
6月10日(日)   東武動物公園 Ⅰ_a0226858_0145516.jpg

偶然HAYAが四葉のクローバー見つけたよ。良いことあるかな?
6月10日(日)   東武動物公園 Ⅰ_a0226858_015492.jpg

by eyes8817 | 2012-06-10 23:24