人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日(月)   ピアノ

マイマイに、頼んでいたセームを貰ったよ♪♪  (お支払いは後日ねw)
ワンピースモノをみると欲しくなってしまう・・・w
6月25日(月)   ピアノ_a0226858_7583220.jpg

柄が色々あると、どれも欲しくなってしまう・・・w
6月25日(月)   ピアノ_a0226858_7583777.jpg

畑へ行った直後、ピアノの先生からメール。
「ユイちゃんがこれからレッスンですが、今日はどうされますか??」

ヒナにおそるおそる聞いてみたw  「んー、、、行く。」

ほぉ。良かった。 けどね、相変わらず
「ヒナはもうピアノ辞めたけど、遊びには行くの。だから何も持っていかないの。」
って、レッスンバッグは持っていかない頑固w

ルンルンで歩いて向かうヒナ。途中でアジサイ撮影w
6月25日(月)   ピアノ_a0226858_759145.jpg

曇った日にキレイに見えるね。
6月25日(月)   ピアノ_a0226858_7591974.jpg

今日もね、先生のお宅に預けて母は一度帰宅。およそ1時間ほどしてお迎えに行ったら、
一人でレッスンを受けているヒナ。 ユイは歯医者で先に帰ったんだってw

そういう状況ならばレッスン受けられるのかw


夕飯に、さっき掘ったばかりのジャガイモでジャガバター!! 
文句なしに美味しい!!
6月25日(月)   ピアノ_a0226858_7594855.jpg

ピーマンとナスの肉詰めに、採ってきたばかりのトマト、谷中生姜ももういい具合。
6月25日(月)   ピアノ_a0226858_75953100.jpg

これね、ヒナが持って帰って来た洗濯物。
あまりに上手にたたんで持ってかえってくるので、まだ着てない洋服かと勘違いするほど。
今ではたたむのが大人並に上手になったヒナでした。
6月25日(月)   ピアノ_a0226858_7595829.jpg

明日は待ちに待った 保育園のプール開き。
ヒナ 「はぁ~、もうやっと明日だぁ~。 はぁ~、ドキドキしてくる~。」

気温、上がると良いけどね。

by eyes8817 | 2012-06-25 23:41