人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日(日)   見るだけはタダ

もうすぐクリスマス。 サンタさんに?プレゼントのお願いをするために、今日はオモチャの下見に行きました。

久々のサンシャイン。前回来たのってもしかして、去年の同じタイミングか。。。
トイザらス前、たまごっちのトリックアートらしい。立体的に見える? 母には見えなかった。。。
12月9日(日)   見るだけはタダ_a0226858_2204595.jpg

来る前にね、「ヒナは今年、サンタさんに何をお願いするの?」と聞いたらさ、

ヒナ「どれにしようか沢山あって、ヒナ迷って困っちゃうんだよねー。」 だって。 

いやいやソレは。それは候補に挙げてなかったでしょ??  見るとさらに迷うよねw
12月9日(日)   見るだけはタダ_a0226858_2205041.jpg

これも候補に挙げてなかったし。 宣伝のDVDや、実際に触って遊べるオモチャばかりに引き寄せられるw
12月9日(日)   見るだけはタダ_a0226858_2205476.jpg

見たもの全てが欲しくなる。夢のような世界。それがオモチャ屋。 夢見るだけならタダですからw
12月9日(日)   見るだけはタダ_a0226858_2205846.jpg

保育園でさ、色鉛筆を爪にぬって お友達とマニキュアごっこ。
あるんだね~、子供用のマニキュア。水溶性で水で落ちるって。
12月9日(日)   見るだけはタダ_a0226858_221344.jpg

迷って手紙に書くときに困るから、全部写真撮っとけって。。。でも最終的に決めたらしいのが
専用ペンで描いた絵がシールになるという 「ペンデコシール」

「ヒナ、へんてこシールにする!! サンタさんにお手紙はコレに決めた。」  

若干名前が惜しい感じですが、コレに決定で良いのね??  
12月9日(日)   見るだけはタダ_a0226858_22171.jpg

HAYAはね、パパと一緒に男の子コーナーに消えていった。なんかレゴのシリーズでどれにするか迷ってるらしい。

2人とも、さんざん悩んだって、いい子でいないとサンタさん素通りしちゃうからね~~

by eyes8817 | 2012-12-09 02:20