人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月14日(金)   熊手市

なんか・・・iPhoneで撮った写真のサイズが大きいのですが・・・

毎年近所で開催される 熊手市に、ヒナのプール&体操・HAYAのプール後、夕飯をささーっと食べてからばぁばと4人で行って見ました。

いつも寒いんだよな、今日もまた寒い。降ってないだけマシかな。

いろんな屋台に行きたいのを堪えて、まずは神社の熊手売ってる?ところを見物。

見物ね。今年は買わないw  熊手ってさ、値段が無いんだよね。選んだ品に見合うと思う金額を納める。 だから買わない。買いなれてないからw
12月14日(金)   熊手市_a0226858_1403498.jpg

そしてすぐさま、屋台の並ぶ人混みのなかへ・・・・

バッチリ夕飯食べてきたんで、デザート系と遊ぶ系で帰れるな。
12月14日(金)   熊手市_a0226858_1404071.jpg

ヒナはこれ。目をつけていたやつ。芳香剤みたいなプルプルの玉を3回すくって500円・・・
いちお、ピカピカ光るオモチャの入ったケース付きで。。。。

ヒナがザルに3回すくって、おじちゃん それをケースに入れてくれた。
その後、「おまけ!!」って、ケースに満杯になるまでプルプル追加してくれた。。。

「3回」の意味って一体。。。  これ、持ってかえっても使い道無いよな・・・。
12月14日(金)   熊手市_a0226858_1404574.jpg

HAYAはコレ・・・・。
沢山すくっても お持ち帰りは3個・・・。 500円。。。。

言いたい事は山ほどあるが、祭だ。仕方なし。
12月14日(金)   熊手市_a0226858_1405079.jpg

チョコバナナ、ジャンケン買って もう一本ゲット!!

コレの前に、あんず飴も買いました。 パチンコ打って、ハヤさんてば2本ゲット!!

帰る前にもう一度、あんず飴を買いました。 ハヤ・・・また当りで2本ゲット・・・。

簡単に運を使ってしまったような・・・。。。
12月14日(金)   熊手市_a0226858_1405550.jpg

ヒナさんは、希望通りのワタアメゲット。

HAYAのを見てて、初あんず飴。2回挑戦して2回ともハズレで1本。 

しかし、あんず飴ってのは、美味しいのは分かるけどベトベトで厄介だな。。。
12月14日(金)   熊手市_a0226858_1405993.jpg

by eyes8817 | 2012-12-14 01:40