人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日(日)   大怪我

今日の夕飯はココスに来ました。

ヒナは相変わらず、お子様コーンスープとお子様うどん・・・。
1月6日(日)   大怪我_a0226858_1059510.jpg

HAYAはビーフステーキハンバーグだっけ?  ジュージュー焼くやつがやりたくて。
1月6日(日)   大怪我_a0226858_10591082.jpg

「大怪我」・・・・・・

したのは人間では無く、コチラのミルクでもなく・・・
1月6日(日)   大怪我_a0226858_10591465.jpg

コチラのココアさん・・・・ ぐおぅ!! 顔の形が変わるくらい腫れている・・・。 
1月6日(日)   大怪我_a0226858_10591924.jpg

昨日? 一昨日か? 喧嘩したようで左の目の上辺りをやられて帰って来た。らしい。

その日の夜、よく見てみたら、なんとポッカリと1cmくらいの!!

咬まれたか、引っかかれたかでえぐられたな・・・。すぐに触っちゃうから血もなかなか止まらず、
とりあえず唸るココアを押さえてパパがマキロンで消毒・・・。周りの毛もカット。

そのまま様子見ていたら、↑↑ のようにとりあえず1日でかさぶたになった。

そしてまた外へ出してしまったら、また傷をこさえて帰って来た・・・ 今度は左耳の下辺り・・・。毛がフサフサで分かりにくいけど。

そっちは軽症のようだったけど、左頬の腫れがひどい・・・・

じぃたん・ばぁたんとこから貰っていた抗生剤をどうにか飲ませてるし、早く回復しておくれ~・・・。
1月6日(日)   大怪我_a0226858_10592660.jpg

by eyes8817 | 2013-01-06 23:59