人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日(水)   ココアその後・・・

ヒナさん、10月のテストで見事、6級に合格しておりました~!!  パチパチパチ~!!!

だいぶ前の話ですがね・・・。

HAYAが6級に合格したのは年中さんの2月のテストだったかな。
水泳始めたのが早かっただけあって、進みが少し速いかな。お魚さんにも通ってるしね。
1月9日(水)   ココアその後・・・_a0226858_1121186.jpg

さてさて、ココアさんですよ・・・・

どっひゃー~!!!  ち ち ち 血ぃ~!!
1月9日(水)   ココアその後・・・_a0226858_112167.jpg

せっかく塞がっていたかさぶた、そこが痒かったのか腫れていた頬が膿んでうずいていたのか、

夜中、ばぁばと一緒に寝ていたらしいココア、また触り始めてしまったらしい・・・

しかも、痛いから唸って怒りながら執拗に毛づくろい・・・・

よく見たら、最初の傷口は塞がっていて、そのその時に見逃していたのか別の場所にポッカリと1cmもの穴が・・・。

驚いたばぁばが、慌てて連れて来たココアは・・・・  またしてもドロドロの血だらけ・・・あぅぅ・・


多分、膿がでたんだろうけど、マキロンするにもまた傷口が開いて痛々しい・・・。

でもこれで、膿みも出たようだし、毎日の抗生剤は飲ませるのに苦戦(上手い事ペッて出すんだよ・・・)しているけど、良くなるかな。



今日は2人とも身体測定ありました。

HAYA   9月 133.9cm  26.2kg
       1月 136.0cm  27.1kg

ヒナ   12月 111.3cm  17.7kg
       1月 112.3cm  17.7kg

by eyes8817 | 2013-01-09 23:02