人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日(木)   みんなが退治したオニ

2/1は保育園で節分の行事がありましたね。

オニはね、自分の中にいるんだよ。自分の中の悪い鬼を退治するんだよ。

お迎えに行くと、クラスの壁に「みんなが退治したオニ一覧表」が貼ってありましたw


・わがままオニ  ・やだやだオニ  ・おこりんぼオニ  ・なきむしオニ  ・はずかしがりオニ

色々あった中で、もちろんヒナさんは 「なきむしオニ」でしたーw  ちゃんと退治出来たのかな??


寒い時期、我が家の猫の外出率は下がりますw

そして、恐らく暖かくて安全(ヒナに捕獲されない)なココに集うのです。。。w
2月7日(木)   みんなが退治したオニ_a0226858_032662.jpg

今日の宿題は「お手伝い」なんだってw  お風呂掃除お願いしまーす。 毎日どーぞー!!
2月7日(木)   みんなが退治したオニ_a0226858_0321252.jpg

by eyes8817 | 2013-02-07 00:31