人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日(日)   ユウ君とトモちゃん

買い物から帰った午後、ちょうどユウ君とトモちゃんと会って、久々に家の前でたっぷり遊べたよ。

2人とも大きくなって、最近ではほとんど一緒に遊ぶ事はなかったけど、いくつになっても優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんなんだよね。

HAYA・ヒナ、ほんとに沢山遊んでもらったよね。

<2006・8月>     2007・8月<①> <②>  
2008・<7月> <8月>    <2009・8月>   あっという間に大きくなっちゃって。。。
3月24日(日)   ユウ君とトモちゃん_a0226858_0462524.jpg

ユウ君にはウチの家族全員が、身長追い抜かれちゃうし。。。
3月24日(日)   ユウ君とトモちゃん_a0226858_0462968.jpg

HAYAの2倍はあろうかとw
3月24日(日)   ユウ君とトモちゃん_a0226858_0463310.jpg

自転車に乗ってるところを見てもらったり
3月24日(日)   ユウ君とトモちゃん_a0226858_0463811.jpg

野球を一緒にやってもらったり
3月24日(日)   ユウ君とトモちゃん_a0226858_0464284.jpg

虫捕りやタネ集めとか、いろんな遊びを教えてもらったね。
3月24日(日)   ユウ君とトモちゃん_a0226858_0464650.jpg

ユウ君もトモちゃんも、とっても優しくて面倒見が良くて。
HAYA・ヒナにもそんな2人のような 優しい男の子と女の子になってほしい。

引っ越したらなかなか会えなくなっちゃう距離だけど、夏休みとか、こっちに遊びに来た時には、一緒におでかけしたりとか、食事したりとか、その日を楽しみにしています。

遠く離れてしまっても、いつまでもHAYA・ヒナのお兄ちゃん・お姉ちゃんでいてください☆
3月24日(日)   ユウ君とトモちゃん_a0226858_0465013.jpg

by eyes8817 | 2013-03-24 00:46