人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日(日)   東水会

HAYAさん、今日は東京スイミングセンターで開催の東水会に参戦。初東水です。

自由形と背泳ぎ(50m)にでます。

前にもココ東水で大会があって、そのときはなんと!!  あの北島康介選手も出場!!

残念ながら、その時はHAYA体調不良で棄権。行ってないんだよね。

今日も軽く期待をしていましたが、やっぱり今日はいないよね(涙

まずは 50m自由形!!  
6月30日(日)   東水会_a0226858_22552829.jpg

いけぇ~!!   と、心の中で叫び、静かにビデオを構える母。

他のクラブのママさん達は、絶叫に近い応援をしていますがw
6月30日(日)   東水会_a0226858_22553368.jpg

50mプールを横断で使って25mが9レーン。  広い~!!

HAYA、スタートはまずまず。体がブレてる気もするけど いいぞ~!!
6月30日(日)   東水会_a0226858_22553884.jpg

50m 自由形 タイム 35秒70 ぉお!! ベスト出た~!! (5/19  36秒24)
6月30日(日)   東水会_a0226858_22555084.jpg

およそ1時間後に2レース目、50m背泳ぎ  なんか背中が すじすじしてるw
6月30日(日)   東水会_a0226858_22561594.jpg

スタートは良かったけど、前回に出来てなかった手の入水位置、今回も出来てない・・・。
6月30日(日)   東水会_a0226858_22562039.jpg

今回も静かにビデオを構えて、心の中で叫び応援w 
50m背泳ぎ タイム  40秒71  ぉぉおお!! これもベスト出た~!!  (5/19  41秒41)
6月30日(日)   東水会_a0226858_22562512.jpg

2本目も無事に泳ぎ終わり、今日はこれで終了。お昼で帰れる~。

通りすがりに撮ったらブレブレだなw
6月30日(日)   東水会_a0226858_22563130.jpg

A柳コーチに話を聞きに行くとこ。修正点が聞けるといいね。
6月30日(日)   東水会_a0226858_2256378.jpg

by eyes8817 | 2013-06-30 22:52