人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日(日)   今日は応援

じゃん♪

朝、7時20分に現地集合のHAYA。 今日は近い会場なので一度帰り、ヒナさんの準備が出来たら再び会場へ。

久々の電車にウキウキのヒナさんw
6月30日(日)   今日は応援_a0226858_22581287.jpg

東水に着いて少ししたらHAYAの1レース目。ヒナさんはパパと2階ギャラリーから応援。

レースが終わると、次の出番までの待ち時間に、来るときに見かけた小さな公園へ。
時間つぶしw  モモちゃんやエナちゃんも来て、ちょっとだけ遊べたね。
6月30日(日)   今日は応援_a0226858_22581910.jpg

そして2レース目の応援に会場にもどり、今日はそれで終了。もう帰れます。

お昼は駅近くのファミレスに。 HAYAさん、持参したオニギリをアップやレースの合間に食べたもんであまりお腹空いてないって。

パンケーキにお絵かき中w
6月30日(日)   今日は応援_a0226858_22582553.jpg

描いたのはおそらく、バショウカジキ でしょうねw
6月30日(日)   今日は応援_a0226858_22583026.jpg

ヒナはお腹ペコペコだって。オニギリプレートを注文。
お腹空いてると言いながら、オニギリしか食べなかったっていうね・・・。
6月30日(日)   今日は応援_a0226858_22583859.jpg

電車を降りて真っ直ぐ帰らず、ヒナさんが昨日ばぁばと来たココへ寄り道。

沢山ザリガニ捕まえてる子がいたんだって昨日は。  今日もザリガニやカニ、小魚がいるいる。

6月30日(日)   今日は応援_a0226858_22584464.jpg

あらヒナさん、ザリガニ持てるようになってたのねー。 HAYAが持ちやすいように渡してあげてた。
6月30日(日)   今日は応援_a0226858_22585113.jpg

しばらく遊んだら、ヒナさんはパパと帰宅。すぐに用具を持って温水プールへ。

暑いし、HAYAの応援だけじゃつまらなかったのねw 平泳ぎの練習したいんだってw

HAYAさんはね、ずーーーーーっとそのままザリガニ遊び。何も持ってなかったから素手でw




夕飯はね、予約しておいた焼肉屋さんへ。マイマイも週末来ていたので、皆で焼肉~!!

HAYAのベスト更新お祝いだね!!  来週も大会あるからね、沢山食べて力をつけて!!

by eyes8817 | 2013-06-30 22:58