人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日(月)   合宿へ

今朝は朝が長い・・・w 何故ならば・・・・

今日からHAYAさん、4泊5日の強化合宿。 集合が早朝(5:50)で、お弁当持ち。。。

今年は寝坊せず、お弁当も昨夜のうちに下準備したのでどうにか出来上がった。。。
何かのキャラの海苔切りしてオニギリに張った気がするが、写真も取り忘れバタバタしていたので何だったか・・・忘れたw

大型バスに乗って、元気に出発して行ったよ。今年は天気も良いみたいだし、去年のように寒さに泣くことなく練習できそうだねww


早起きしたおかげで朝から暇w 月曜で良かった。母休みだしね。

ヒナもお休みして、今日は2人でのんびりしよう。  

分裂して増え続けるサボテン、今年はなんと!!  うにょぉ~んと茎?が伸びてきて、花が咲いてる!! 分かりにくいねw
8月12日(月)   合宿へ_a0226858_1545047.jpg

水槽買って入れ替えてみたり・・・

奥行き15cm、横60cm。 金魚もビックリの薄さ。
8月12日(月)   合宿へ_a0226858_1545645.jpg

買い物がてら、ヒナさんとジャスコデートw

外で遊ぶには灼熱地獄だからね、今日は特別にジャスコで遊んじゃおう。HAYAには内緒。

豪華に?  1000円分のメダルを購入。150枚持って遊ぶぞーw

例の釣りゲームも沢山やりました。豪華にメダル使い放題、ケチケチしないので効率よく使えてメダルが増える。

ヒナもモンスター釣り上げて50枚ゲット、さらに最後、母が一回だけ代わったらまたモンスター釣り上げた☆

最後はね、ヒナが気に入ってるエサを食べさす魚のゲーム。これもたっぷり遊べたな。
8月12日(月)   合宿へ_a0226858_155317.jpg

メダルは残しておいてまた今度使うことにし、お昼を食べてのんびり帰宅。

早起きした母は昼寝でもしたかったけど、ヒナさん許してくれず・・・・セミ捕りって。。。
8月12日(月)   合宿へ_a0226858_1551088.jpg

HAYAは頑張って泳いでるかな~。

by eyes8817 | 2013-08-12 01:54