人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月18日(日)   JSCA

ようやく戻ってきた辰巳。それにしても広いな。HAYAは初辰巳だね。長水路(50m)だけど頑張れ~。
8月18日(日)   JSCA_a0226858_28717.jpg

最初は50m平泳ぎ。 「0コース」一番はじっこです。

辰巳はスタートの反応速度も表示される。 HAYAは・・・
8月18日(日)   JSCA_a0226858_282748.jpg

  0.74秒だった。 まぁまぁなのか? 遅いのか? 分からないw
8月18日(日)   JSCA_a0226858_283366.jpg

前半は良いけど、案の定後半が伸びてこない。。。 タイム 47秒74  
長水の自己ベストが7/7の三菱養和の47秒23だから、変化無し・・・。
8月18日(日)   JSCA_a0226858_284014.jpg

少し待って、次が50m背泳ぎ。  今度は「9コース」またはじっこ。

スタートの反応速度は  0.68 さっきより良かったね。
8月18日(日)   JSCA_a0226858_29877.jpg

    タイム  43秒29  長水路での50バックは1年ぶりくらいで比較できるタイムがないな。  

 6/30の東水会(短水路)での50バックが40秒71だったから、んー・・・。 
8月18日(日)   JSCA_a0226858_291494.jpg


ひとまず、お疲れ様!!!

by eyes8817 | 2013-08-18 02:07