人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日(月)   久々にラウンド1

皆の都合が良くなって、久々にHdちゃん、Ykちゃん達と遊べたよ!!

もともとはこの連休でお泊まり旅行も考えていたんだけど、なかなか都合あわず。

せめてもと、ランチを一緒に食べて、雨だったのでラウンド1へ!!

ヒナさんは何気に初ラウンド1かもね。 ローラースケートを汗だくで頑張って練習。少しできるようになった!!
9月16日(月)   久々にラウンド1_a0226858_2291627.jpg

HAYAはインライン履かせて放置w  あっという間に滑れるようになってましたw
9月16日(月)   久々にラウンド1_a0226858_2292045.jpg

その後、ユーリ・HAYA・母でポケバイにエントリーしてレースに参戦したり、

好きなゲームを楽しんだり。
9月16日(月)   久々にラウンド1_a0226858_2292443.jpg

HAYAは釣りもやりたくて、「こんなの釣れないよー!」って言う母をよそ目に、

鯉釣れました・・・・。 意外と釣れるのね。  横にいた女の子も次に釣ってたし・・・。
9月16日(月)   久々にラウンド1_a0226858_2292812.jpg

ヒナも粘ったけど釣れなかったねー。残念。
9月16日(月)   久々にラウンド1_a0226858_2293350.jpg

最後に太鼓の達人にハマってしまった2人・・・。時間ギリギリまでやってたよ。

楽しかったねー☆
9月16日(月)   久々にラウンド1_a0226858_2293745.jpg


関係ないけど、ヤゴです。大きくなって、乾燥赤虫も上手に食べます。いつトンボになるかしら。
9月16日(月)   久々にラウンド1_a0226858_2291236.jpg

by eyes8817 | 2013-09-16 02:28