人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10日(日)   卒園親子遠足 @ 上野動物園

今日は楽しみにしていた親子遠足の日。 またしても天気が・・・夕方から雨予報・・・ついてないクラスだほんとw

そんなことはお構い無しで、大集合して電車でGO!!

みなさーん、静かにね。周りの人の迷惑にならないようにー。 電車を2つ乗り継ぎます。
11月10日(日)   卒園親子遠足 @ 上野動物園_a0226858_1124419.jpg

着いたー☆  現地で合流のお友達もそろい、全員集合?で動物園へ!!
11月10日(日)   卒園親子遠足 @ 上野動物園_a0226858_1124832.jpg

集合写真を撮ったあとは・・・・  パンダでしょ~!!  うん。遠いね。 尻むけてるしねw
11月10日(日)   卒園親子遠足 @ 上野動物園_a0226858_1125420.jpg

ゾウさん!!  大きいね。 
11月10日(日)   卒園親子遠足 @ 上野動物園_a0226858_1125843.jpg

皆でゾロゾロと、バラバラになること無く色々見てまわったよ。なんて仲良しさんクラスなんだ!

お昼もね、遠足係さんが手配してくれて、動物園にお弁当が届きました!! 皆で外のテーブルに並んでワイワイ食べて、おやつも貰って大喜び。

食後はね、予定では自由行動だったけどずっと皆一緒に歩いてまわったよ。

白くまのとこは、新しくなってから始めてみたけど、遊んでるとこが見れて面白かったなー。
11月10日(日)   卒園親子遠足 @ 上野動物園_a0226858_113338.jpg

東園を一通り見たら、皆でモノレールに乗って西園へ移動。これがまた大騒ぎで楽しそうだったな。
11月10日(日)   卒園親子遠足 @ 上野動物園_a0226858_1131061.jpg

by eyes8817 | 2013-11-10 01:12