人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10日(日)   上野動物園 つづき

兄弟も遠足に参加していてね、HAYAは5年生のお友達兄と意気投合。ずっと一緒にいたねw
11月10日(日)   上野動物園 つづき_a0226858_1135423.jpg

これこれ、モノレール。全員が乗ったので 半分以上はクラスの親子で埋まったなw
11月10日(日)   上野動物園 つづき_a0226858_114039.jpg

西園ではね、クイズラリーがあったので、ほとんどの子が参加。ママやパパや友達どうしで あーでもないこーでもない言いながらのクイズも楽しかったね。

カバがお食事の時間で、この大あくびの後に のっそのっそと陸に出てきたよ。
11月10日(日)   上野動物園 つづき_a0226858_114461.jpg

クイズの最終問題がこの鳥について。

まばたきはどの方向にまぶたを閉じるでしょう?? って問題。

難しーーーー!!  親子でひたすら観察したな。一瞬なので良く見えないww
11月10日(日)   上野動物園 つづき_a0226858_114871.jpg

最後はクイズの答え合わせ。

最終問題、答えを聞いて大人が 「えーーーー! そんなーーーー?!」 ってw 楽しいww
11月10日(日)   上野動物園 つづき_a0226858_1141262.jpg



夕方3時くらいに解散!! 結局雨も降らず一日楽しめたね。

解散したものの、ほとんどの子は一緒にお土産屋さんへ。それぞれ好きなぬいぐるみなど購入。

ソフトクリーム、大人はコーヒーを飲んで、半分以上のお友達が最後まで一緒に帰宅。仲良しだねw

今度はクラス会もあるし、また大騒ぎだろうなーww


夕方、全く関係ないけど、HAYAが組み立て中のアーサー君。 体のふしぎをばぁたんに買ってもらっています☆
11月10日(日)   上野動物園 つづき_a0226858_1141944.jpg

by eyes8817 | 2013-11-10 01:13