人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日(日)   ワッフル食べ放題

出来たーーーー!! 「メガミュウツーY のキャラチョコ」
11月17日(日)   ワッフル食べ放題_a0226858_1175068.jpg

簡単に出来るはずだったのに、季節がら、部屋の気温が低かったようでなかなか細かい所が上手くかけなかった。。。

途中から室温上げて作りやすくなったけど、時間かかってしまい他のキャラまで出来なかったーー

ゴメンよー、コレだけで許しておくれ~w

HAYAの朝練帰りにお渡ししたら、喜んでくれましたww



で、今日はね お昼前にヒナさん達 プリキュア映画を観にいきました。昨日も遊んだ面々と。

見終わって、HAYAやYkちゃん達も合流して、近くのお店にランチしに行ったよ。

知ってはいたけど始めてきたな。ランチセットでワッフルが食べ放題なんだってー☆ 
パスタもオムライスも美味しかったー!!
11月17日(日)   ワッフル食べ放題_a0226858_1175431.jpg

HAYAはオムライスのセット。ヒナがエビのクリームパスタ。
11月17日(日)   ワッフル食べ放題_a0226858_1175937.jpg

母達がからかうもんだから、HAYAってば過剰に意識してしまいニタニタww

大きくなっても、いつまでも、仲良しでいてよねー。母達の仲はいつまでも続くのですからww
11月17日(日)   ワッフル食べ放題_a0226858_118334.jpg

by eyes8817 | 2013-11-17 01:17