人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日(火)   勤労感謝のプレゼント?

ヒナさん、保育園で果物とカゴの作品。カゴは色画用紙を編みこんで模様にしてあるね、上手♪
11月26日(火)   勤労感謝のプレゼント?_a0226858_1173342.jpg

唐突ですが、昨日のメダイの頭とアラは煮付けにして頂きました^^
11月26日(火)   勤労感謝のプレゼント?_a0226858_1173868.jpg

ミルクは魚に目もくれませんww
11月26日(火)   勤労感謝のプレゼント?_a0226858_1174213.jpg

そしてこれ、今日になって、「あっ、渡すの忘れてたー。はい。」

と、渡されたフランケン・・・・w  アイロンビーズで作ったコレは、学童で作ってきたそうで。
11月26日(火)   勤労感謝のプレゼント?_a0226858_1174632.jpg


母 「ん? 何のプレゼント? 勤労感謝??」

HAYA  「んー、多分そんな感じだったような。」   おいおい、分からず作ったんかいw

母 「で、なんでフランケン?? (母が)怒ってばっかだから??w」

HAYA  「えー、だってハロウィンの頃に作ったから、見本で作りたいのがそれしか無かった。」


めちゃくちゃ素っ気無く、ゲームしながら答えるお兄さん。渡されたのも今頃ですしw

まぁ、でもね、嬉しいですよ。ありがとうねw

by eyes8817 | 2013-11-26 01:17