人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日(水)   ヒナ 保護者会

今日は保育園最後の保育参加&保護者会がありました。

午前中は子供達と一緒に チェーンダンス?やリズム遊びなどで体を動かし、

子供とペアでクイズラリーで園内を歩き回ったり、最後は園庭で 親 VS 子供 でドッチボール対決!!

ドッチボールはね、母や他のママ達、容赦なく子供達のボールをキャッチ、大人気なく当てたりw

HAYAの時もそうだったなーw

子供達も奮闘しましたが、最後はやはり、大人の威厳? 大人チームの勝利ww

もう一回やりたがる子供達でしたが時間切れ。ヒナさんは悔しくて泣くしww

立ち直れずメソメソのヒナ、アルバム用にと集合写真撮る予定が撮れなかったw

お昼を挟んで午後、保護者会の後にオヤツタイム。その頃には機嫌も直っていて、どうにか集合写真撮れましたw
12月4日(水)   ヒナ 保護者会_a0226858_122863.jpg

子供達からメダルのプレゼント。上手に描けてるね~。  今日のオヤツはニンジンケーキでした☆
12月4日(水)   ヒナ 保護者会_a0226858_1221319.jpg

コレはHAYAの作品。色んな色の紙粘土で作ったそうで、どの子の作品も個性的だったな。

HAYAさんの個人面談が昨日あってね、ザックリ言えば、小学校でのHAYAは真面目で成績も良いほう。先生には良い事しか言われない・・・・・・・・。

家でも少しはその顔を見せておくれ!!
12月4日(水)   ヒナ 保護者会_a0226858_1221795.jpg

今日は早く帰ってこれたので、夕飯はラザニア、メダイのソテー、ポテトスープにチキンナゲット。
12月4日(水)   ヒナ 保護者会_a0226858_1222465.jpg

by eyes8817 | 2013-12-04 01:21