人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日(月)   バッティングセンター 再

今日までお休みの母、HAYAは明日まで冬休みだし、ヒナさんも保育園お休みして何しよう?

特に予定も無かったので、午前中は所用を済ませ、昼は・・・ 子供達リクエストでくら寿司。

開店直後の最初のスロットは、確実に当たりが出ますねw
1月6日(月)   バッティングセンター 再_a0226858_1551317.jpg

で、食後は子供たちがやりたがっていたバッティングセンターへw ハマったねw

今回は駐車場のある別のとこへきたんだけど、ココは1000円で6コイン(1コインで1ゲーム25球)

だから前回の大仏前のところ(200円25球)よりちょっとお得。

システムもあちらより新しめ(急速や高低の変更が出来る)なので良いかなと思ったのですが、

どうやら置いてあるバットがどれも重たかったようで、特にヒナさんはバットに振られていたなw


ヒナさんも頑張って 踏ん張ってますww
1月6日(月)   バッティングセンター 再_a0226858_1551865.jpg

HAYAもね、振り遅れがおおくてなかなか球をとらえられないw 文句多しw
1月6日(月)   バッティングセンター 再_a0226858_1552346.jpg

1ゲーム目は2人ともほとんど当たらず文句ばっかりでしたが、2回目は少し慣れて当て始めてた。

それを横目に母、これでもかってくらい当てときましたよw 25球中24球ww

2人とも悔しがってね、もっとやる!! って。

ただね、今日は空いてる時間に行ったので休まず連チャンで出来ちゃうし、バットは重いし、

子供達すぐに疲れてきてたw 気持ちはもっとやりたい!! もっと当てたい!!  気持ちだけ空回りw

また来ましょうねーww

by eyes8817 | 2014-01-06 01:54