人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日(金)   仲良しのこともある

今日はばぁばがお休みの日なので、ヒナさんも学童はお疲れ休み。

学校が終わったら直接帰宅です。一年生の帰りは、地域ごとにグループで帰って来る。
4月のうちは先生達がそれぞれ引率してくれる。

ヒナ 「あのさ、学童行かない日は緑グループで帰るんだ。おうちの人が途中までお迎えに来ていいんだよ。」

母・ばぁば 「あら、そうなんだ?」

ヒナ 「けっこうみんな、ママが来てたし。ママかばぁばも今度来てもいいよ。(来て!って意味ねw)」

今日は家の前まで先生が引率してくれたんだって。お喋りしながら帰って来たらしいw

夕方、母が帰宅すると、珍しく2人で遊んでました。
4月11日(金)   仲良しのこともある_a0226858_026395.jpg

ヒナが学童でドッチボールしてると聞いて、兄さん、コーチしてやりたくなったんだろうねw
4月11日(金)   仲良しのこともある_a0226858_026449.jpg

by eyes8817 | 2014-04-11 00:26