人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日(土)   学校公開  と  夕食会

今日は土曜日プランで学校がありました。

母もお休みだったので、初めてヒナの授業の様子を見にいけたよ。 もちろんHAYAの授業も見に行ったけどねw

ヒナのほうは一時間目、国語の授業。

後ろに母がいるのを見つけ、何度も振り返っては ニヤリ。

手を挙げたな~と思ってみていたら、先生と目が合いそうになると 挙げた手をポニーテールへ・・・w 髪の毛クルクル~

また挙げた。  からの~  髪の毛クルクル~といじる・・・  当る気無いでしょw

後から聞いたら、母が見に行ってない時は発言もしたらしいけど。 そんなに髪の毛ばかりいじってたら、切るからね!!


今度は兄さんの 算数(少人数クラス)へ。

コチラも、後ろに母を見つけると、何度も振り返ってはニヤニヤw

算数の問題考えてる時は、背中でノートを隠そうと猫背w  見ないし!!

先生 「わかった人~??」

HAYA、手を・・・・挙げてる??  真上にではなく前に。机と水平に挙手って・・・w 変わらんのぅお前さんも。。。


学校は昼まで。帰って来たらお昼を食べて、ヒナさんは15時に体操 ⇒ 17時にHAYAもヒナもプール夕練。

HAYAは明日大会だからね、しっかり練習してきてね。


夕練後、今日はタックンちにお呼ばれしていたので、夕食会に参加。

サプライズで、一緒に参加しているケイトのお誕生日会も^^

ケーキに一番喜んでいたのは、りぃたんかしら??w
5月17日(土)   学校公開  と  夕食会_a0226858_0525455.jpg

ロールケーキ、皆で切り分けて頂きました☆  美味しかったね☆
5月17日(土)   学校公開  と  夕食会_a0226858_053371.jpg

by eyes8817 | 2014-05-17 00:52