人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月22日(日) 七五三の前撮り

今日はヒナさんの楽しみにしていた、七五三の前撮りの日。衣装はすでに決めてあります。

朝練おわり、少し休んだくらいで時間です。

こんなんなりました♪♪  髪の毛セットしてもらい、お化粧も薄っすらしてもらい、もうルンルン。
6月22日(日)   七五三の前撮り_a0226858_16101893.jpg

帯はこんな感じ。 きっと写真には写らないだろうけど。
6月22日(日)   七五三の前撮り_a0226858_1611307.jpg

こちら側からも。
6月22日(日)   七五三の前撮り_a0226858_16113849.jpg

ドレスはこんな。 気分はもうお姫様??
6月22日(日)   七五三の前撮り_a0226858_16121260.jpg

兄さんも着物で一緒に撮影したんだけど、撮り忘れたww

兄妹で撮るときなんて、HAYAがちっとも協力的でなく、恥かしいのはわかるけど、

ヒナの肩に添える手の・・・・  すんごく不自然で微妙な感じといったら。。。 もう笑うしかないなww

アルバムの仕上がりが楽しみだわ・・・w

by eyes8817 | 2014-06-22 23:14