人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日(土)   お泊り会 つづき

さてさて今日は雨。  帰って来たけど家の中で遊ぶしかないな。

男子は Wii で遊んでてください。 ちっとも大人しくないけどww  ヒナさんは一人遊びを楽しんでますw
7月19日(土)   お泊り会 つづき_a0226858_850506.jpg

昼は軽めだったので、夕飯は早めに用意。外も晴れてきたので、夕方のお祭に行けそうかな??

ヒナさんは夕方体操があった、そこで会った たっくんも連れて帰ってw 一緒に夕飯食べちゃおうww
7月19日(土)   お泊り会 つづき_a0226858_8505661.jpg

食べてる時にお客さんw  遊んでいた Yi と Em がウチに寄って

「もう夕飯たべてんの?! 一緒に食べる~~!!」 ってw  はいどーぞどーぞw  もうなんでもアリ。
7月19日(土)   お泊り会 つづき_a0226858_851423.jpg

↑↑ カメ見てる3人。

食べ終わってお祭まで少し時間があったので、晴れ間のうちに外遊びって・・・w

↓↓  ヒナさん、お祭に備えて 今年初の浴衣着てルンルン。
7月19日(土)   お泊り会 つづき_a0226858_8511184.jpg

プールのS賀クラス5人集、走り回りすぎ。 怪我するぞー!  

このあと、メンズ2人がウチにお泊まりすることを知った女子2人も泊まりたがり・・・w

Em は家族で用事があったのでNGだったけど、急きょ Yiはお泊まりに参加w
7月19日(土)   お泊り会 つづき_a0226858_8511831.jpg

ヒナさんがどーしても行きたかった 保育園近くの町内会のお祭に 小雨が振り出したけど無理して行って来た。

着いて直ぐ・・・・  大雨に・・・w

すぐに皆を迎えに来てもらったのに、ヒナさんはお祭に残る!! って・・・

仕方ないので傘さして、 ヒナ・母・Yi が公園に残ってメンズは帰宅。 わざとびしょ濡れになりおって!
7月19日(土)   お泊り会 つづき_a0226858_8515449.jpg

帰ってTV見てくつろいでないで、早くお風呂に入ってしまえー!!  風邪引くよ!!

せっかくメンズは先に帰って来たのにさ。
7月19日(土)   お泊り会 つづき_a0226858_8512951.jpg


ようやくメンズが風呂に入り、今度は女子の番ですよー!!  

明日は皆が朝練で早いので、たっくんとはここでバイバイ。残念だけど、また次の機会にね☆
7月19日(土)   お泊り会 つづき_a0226858_852837.jpg

ようやく 寝る支度も済んで、ドタバタしながら床につく。今朝も朝練で早かったし、明日はもっと早いんだから

さっさと寝てくださいー。

暗いけど、HAYA、Sマ、Hル、Yi の4人がゴロゴロ寝てます。

「女はココの線を越えるなよ!」 「男はこっから入っちゃ駄目だからね!」  とかなんとか大騒ぎw

ヒナさんは、母と一緒にばぁばの部屋で静かに寝ます。ばぁばは新潟に帰省中なので。

パパも今日は泊まりで仕事で居ないから、どうにか寝る場所は確保できたわけだw
7月19日(土)   お泊り会 つづき_a0226858_852142.jpg

by eyes8817 | 2014-07-19 22:50