人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日(木)   猛毒展

今日はプールのお友達と、サンシャインの特別展示 「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展」 へ。

母は午後休が急にとれるとわかって、急きょ友達ママに連絡し 夕方早めに行く事になった。

ヒナさんは朝練 ⇒ 学童 ⇒ 母お迎えで昼に帰宅。

兄さんは朝練 ⇒ 勉強 ⇒ 午後からプール友達と遊ぶ  って・・・。

そうなんです、母は母で、HAYAはHAYAで各々遊ぶ約束をしてしまったので予定がバッティング・・・どーすっかな。

とりあえず、ヒナさんは 母と昼に帰宅後、出かける前に本読みの宿題を済ませます。
7月24日(木)   猛毒展_a0226858_9231290.jpg

兄さんは・・・・  あれ??

なんか大きな女子がウチで宿題やってますが??w  
7月24日(木)   猛毒展_a0226858_9231838.jpg

午後からHAYAが遊ぶ予定のプール友達4人が、すでにウチに集合していた・・・w

でも この4人と 毒展 行く予定じゃないんだけどな・・・  なんかあとで大騒ぎになりそうな予感w
7月24日(木)   猛毒展_a0226858_924505.jpg

サンシャインには別のプール友達と15時待ち合わせ。  

先の4人プラスHAYAにはどうにか説得し、2時間も遊べてないけどバイバイしてもらったw  また遊ぼうよ。

で、家の近い Yi さんだけ、ママに確認とれたので連れて来たw
7月24日(木)   猛毒展_a0226858_9232340.jpg

前にも 「金魚展」 で来た事のある特別展示。  今度は 猛毒展。  どんなかな~

夏休みとあって、夕方の時間でも並んでる・・・・  中は狭いのに。

日本人らしく、どんなに混んでいてもダラダラと列になって順に鑑賞w 

水族館を 1/100 位にした程度の展示数だったけど、毒のレベルなんかが書いてあって、まあまあ楽しめたかな。
7月24日(木)   猛毒展_a0226858_9233018.jpg

オニダルマオコゼの他にも、ヒナダルマオコゼがいたりとか?
7月24日(木)   猛毒展_a0226858_923373.jpg

すでにデザートにいってますが・・・ 夕飯はサンシャインで済ませ、そのままハンズに移動。
7月24日(木)   猛毒展_a0226858_9234577.jpg

ペーパークラフトを買いたかったので。  だんだん増えていくねw  飾る場所が必要ですね。
7月24日(木)   猛毒展_a0226858_9235262.jpg

by eyes8817 | 2014-07-24 23:23