人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日(水)   一日にプール3回・・・w

何でもいいよと言うけれど、「キャラはご飯の上に乗せるタイプね。」  とヒナの要望w

「スヌーピーとウッドストック? 弁当」   こちらHAYA用。
7月30日(水)   一日にプール3回・・・w_a0226858_9425059.jpg

同じに作ったつもりでも、フリーハンドなので若干 表情が違う?  
7月30日(水)   一日にプール3回・・・w_a0226858_9425533.jpg

今日はヒナさん大忙しw

朝練 ⇒ 学童 ⇒ 学校プール ⇒ 学童(昼寝あり) ⇒ 夕練    プールばっかりw

夕練もある日は学校プール行かなくてもいいんだけど、今日は初めての検定の日。

朝から張り切ってましたw  兄さんにも検定の要領を聞いて、兄も兄で検定を楽しみにしているし、ヒナが飛び級できそうだからと嬉しそうに教えていたっけ。

そして夕方、仕事から帰った母に駆け寄ってきたヒナさん、

ヒナ 「ママーーー!!  検定、超~簡単!!  ヒナね、どんどん先の級受けられた!!」

   HAYAの妹でプールやってるの知ってるからね、先生どんどん受けさせてくれたらしい。

   良かったねー。

そして兄さんは、すでに距離や種目による級は終わっていて、あとはタイムを5秒づつ縮めると1級上がっていくって言う・・・・

今日の検定で 平泳ぎもクロールも自己ベストで受かるタイムにグンと迫ってしまったので、あと一回くらい受けるとしばらくは受かれないタイムになってしまうらしいw

Yi さんと2人でブーブー文句言ってましたねw  無理だし!!  ってww







 

by eyes8817 | 2014-07-30 09:42