人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日(日)   ヒナはお台場

昨日の今日で、朝練。。。  こども達  ガンバっww

朝練後はね、Tmちゃんが東京に来ているので一緒にお出かけに行ったよ。

いまどきの中学生は何に興味があるのか分からないので、お台場ぶらりw

久々に Tm ちゃんに会えて嬉しそうなヒナ。 
8月3日(日)   ヒナはお台場_a0226858_120448.jpg

母と父さんも初のフジテレビ社屋に行ってみた。  メリーーー!!
8月3日(日)   ヒナはお台場_a0226858_1201025.jpg

チョッパーの帽子、新世界バージョンもかぶっていたよw
8月3日(日)   ヒナはお台場_a0226858_1201528.jpg

Yu 君やHAYAにお土産も買って、もう少しブラブラ。

この時点では ヒナさん このキャラクターを知らずに撮影w  朝はテレビ見ないからねウチは。
8月3日(日)   ヒナはお台場_a0226858_1202050.jpg

逃走中は知ってるので喜んでたなw  一通りみたら、デックス側へ移動してランチ。。。。


8月3日(日)   ヒナはお台場_a0226858_1202546.jpg

朝練やってきたからね、、、料理が来るまでに寝てしまったw

8月3日(日)   ヒナはお台場_a0226858_1203061.jpg

とりあえず、食べ始めようw  全体的にかなり量が多い気がしますが・・・w

8月3日(日)   ヒナはお台場_a0226858_1203659.jpg

ヒナさん、無理やりおこしてどうにか食べ始めたけど・・・

絶対に食べる!!  って言ってた ターキーレッグだけ食べていたw  

8月3日(日)   ヒナはお台場_a0226858_1204159.jpg

食後はデックスをブラブラ。 ジャンプショップが特設されていて、ドラゴンボール発見。

コレ見たらHAYAも来たがるな。

8月3日(日)   ヒナはお台場_a0226858_1204714.jpg

それから雑貨屋さんへ。  女子は買い物を楽しんでくれるからいいね。HAYAがいたらすぐ飽きただろうな。

8月3日(日)   ヒナはお台場_a0226858_1205462.jpg

おそろいで買ったサングラスで記念撮影w
8月3日(日)   ヒナはお台場_a0226858_1205970.jpg

by eyes8817 | 2014-08-03 22:00